ラブリーに生きる

 

わたしたちは常に今が最高じゃん。

 

一生懸命に勉強を頑張っている学生さんも、手を抜いて友だちとタピオカ食べているあの子も、泣きながら通勤しているあなたも、キラキラ笑顔で笑う君も。

 

承認欲求がなんだってんだよ〜褒められたいし 褒めたいよ。だって本当にそう思ってるし、思ってなくたってその言葉がお守りになることだってある。馴れ合いとか思うような外野は黙っていてほしい。そのair podsを耳にはめて、好きな音楽でも聞いててくれるとみんなハッピー!イェーイ!!

 

自信は後からついてくる。生きていたら周りからの評価がついてまわる。しかもサイアクなのは批判する方が簡単で、まるであくびするみたいにご丁寧に注意するふりして、人格を否定してくる人もいる。だから周りに褒めてくれる人がいなかったら、その魅力に気づかないで一生を終えちゃうかもしれない。そんなのもったいないし、悔しくない?こんなに好きなのに。

 

字が綺麗だね、やさしいね、笑顔がすき、愛嬌があるね、タイプだな。もらった言葉、全部ぜんぶ宝箱にしまって、辛い時のお守りにしています。

 

永遠にいいねしあって、最高を更新しつづけて、ラブリーに生きる。そっちをわたしは選びます、そうじゃない人たちはね さようなら〜また会う日まで!

f:id:nekoojp:20190622211828j:image

 

https://open.spotify.com/track/5Gbgx64AeuCcXIFys7ymqK?si=5KKq1C69RvyVoC1nGndWUg